SSブログ

ゲームオリジナルの、新キャラクター! [開発者通信]

みなさん、こんにちは!

いよいよ12月ですね。早い…早すぎますっ。

これまで開発に明け暮れていて、なんちゃって世捨て人だった私は、

街に流れるクリスマスソングやお正月の歌に、ちょっとオロオロしています。(^^;

それから、PostPetDS発売記念のプレゼント祭り!の記事!

みなさん、ご覧になりまして?!
いや~豪華ですねー!太っ腹!私もほしい!
まだチェック前の方はぜひ、チェケラー!でございます。
img_pre.jpg

さてさて。
今日はPostPetファンのみなさまに耳寄りな情報があるのです。
PostPetDSには…なんと!
新キャラクターが登場!!!
…するのです。

PostPetといえば、おなじみのテディベアやコモモ、ロボットのポストマンにアンノウンなど
個性豊かなキャラクターが勢ぞろいですよね。
このゲームで新たに登場するのは…なんと!

バク!
そうです。あの白黒の模様で、悪い夢を食べると言われているバクです。

原作者の八谷さんのご提案があって、この「バク」がゲームに登場することとなりました。
普通の動物じゃないところが、オドロキというか、ワクワクしちゃいますね!
おなじみのペット達に混ざってどんなことをやらかすのか?
ペット達の運命やいかに?!
…それは次回のおたのしみ!
img_baku.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。