SSブログ

宣伝がひっそりとはじまってたりします [開発者通信]

発売日までカウントダウン!!というには少し早すぎますが、いよいよ来週木曜日がさしせまってきました。
クリスマスも楽しみだと思いますが、是非PostPetDSも楽しんでください。

さて、久しぶりの登場になってしまいました。プロデューサーのワタナベです。

先週はゲームメディア(雑誌やWEB)へ、キャラバンというのをしてきました。
すでに電撃オンラインさんや、アスキーさんには掲載してもらってます。

■電撃オンライン
12月24日発売の『PostPetDS』を引っさげてモモ妹が電撃オンラインに襲来!

■アスキー.jp
ピンクでプリティーな彼女が編集部に来たぜ!

■毎日.jp まんたんウェブ
ポストペット:「モモ妹」がDSゲーム「夢見るモモと不思議のペン」をPR

記事が掲載されておりました!!!!!

今週~来週(発売週)にかけて、どんどん宣伝がはじまり、見かけることも多くなると思いますので是非見てください。

キャラバンの風景を激写してきました。
pub.jpg
これは!!モモガールの耳つけて宣伝活動をしているMMVのヤマギシさんとモモ妹。

magazine.jpg
すでに見た人もいるかも!?
PostPetDSの雑誌広告です。
村川絵梨さんと、モモの花が楽しそうです。

もうそろそろ、CMも・・・
もう少しお待ちくださいね~

ちょっと追加更新です!
PostPetDSの広告がどんな雑誌にでてるの?
という問い合わせがあったようなので、現在は2つの雑誌に掲載されております!

■アスキーメディアワークスの「キャラぱふぇ」
 定価:650円

■アスキーメディアワークスの「デンゲキニンテンドーDSWii 冬休みわくわくスペシャル」
 家電量販店や大手ゲーム販売店などで配布中(なくなり次第終了)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。