SSブログ

「ゆめのかけら」について [開発者通信]

開発時の資料等を整理しております。かなりの量で大変です。

どこかの出版社様、是非この資料で「ULTIMATE PostPetDS」を出版してくれないかな~と
思っております。

そういえば、先日足に怪我しました。
とあることが原因でドア近くにある金具に足の裏でサッカーイングランド代表のオーウェンばりに
スライディングしてしまい・・・
大量出血してしまいました。プロデューサーのワタナベです。
(今は出血も痛みも止まりましたのでご心配なく)

近況はおいておいて、

PostPetDSの中で「キーアイテム」として登場する「ゆめのかけら」ですが、
「おやつ」ということは、画面等で判明しておりますが、
整理中の資料の中にこんな説明がありました。

「ゆめのかけら」
  ・
  ・
  ・
味:「非常にマズイ!!!」


ええええええええ?

マジで?[がく~(落胆した顔)]



ゲームのキーアイテムとかそういうのって、
色んな意味で美味しくいただくような気もしないでもないですが・・・

PostPetDSのキーアイテムのひとつである「ゆめのかけら」は・・・
マズイらしい。

PostPetらしいといえばらしいキーアイテムです。

私もテストプレイ中に、なんで「ゆめのかけら」食べてくれないんだろ?

と試行錯誤していました。
ペットと一緒にすごしていくうちに・・・
あとはゲームで是非ナゾを解いてみてください。

それと、昨日書いたキャラバンの記事ですが、エンターブレインさんの「オトナファミ」のロボ美さんBlogに掲載されていました。

■エンターブレインさん
 オトナファミBLOG

必死にPostPetDSをロボ美さんにアピールするモモ妹・・・


ぜひPostPetDSを買ってください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。