SSブログ

はじめまして バクです [開発者通信]

みなさん、こんにちは!
アルファドリームのスーです。

毎日寒いですね~ブルブル。
でも街は少しずつ年末に向けて盛り上がってきてますね。
けじと盛り上がっていきましょう!

今回は、ゲームオリジナルキャラクター「バク」のハナシです。

この公式WEBのトップページのフィギュアを見ても「でかっ!」と感じられると思いますが、
際ゲーム中でも、かなり巨大な姿で登場します。

img_baku2.jpg

巨大…というより…相当なデブッチョです。(^^)

見て下さい、このはちきれそうなお腹!!

昨今の脱メタボの風向きに、全く逆行しているじゃありませんか。
それもそのはず。

このバクのお腹には…ポストペッ島で暮らす、半人前(※まだメール配達したことがない)
ペットたちの「夢」が詰まっているのですから!
バクに「夢」を食べられたペットたちは、夢を忘れてしまって遊んでばかり。

そこで、その夢を思い出させ、叶える手助けをするのが…あなたです!
全員を見事「一人前」にすると、このバクにも何かが起きる…?!

そこから先は、ゲームでお楽しみください☆

次回は、ポストペッ島をどーんと紹介しちゃいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。