SSブログ

じゃじゃ~ん [広報ブログ]

発売日まで・・・あと6日(一週間をきりました)。
わかっていても、ドキドキする6日間になりそうです。プロデューサーのワタナベです。

昨日発売の「週刊ファミ通」にPostPetDS 夢見るモモと不思議のペン」のクロスレビューが掲載されました。
ファミ通さんのクロスレビューといえば、やっぱり「殿堂入り」を目指したい。

で、結果が掲載されました。

fami01.jpg

点数、レビューについては、ファミ通本誌でご確認していただければとおもいます。

結果だけで言うと、殿堂の壁は厚かった!!!
あとちょっと!!!という感じでしたが、縁起のいいゾロ目。ということと、初のタイトルとしては評価していただけたのではないかな?と思いました。

また、PostPetDSの雑誌広告のビジュアルですが、前回掲載したものは携帯電話のカメラで撮影したので若干画質が・・・ということでしたので、素材をGETしてきましたので掲載します。

Poster.jpg

PostPetDSの雑誌広告やポスターで使われています。

村川絵梨さんのカワイイ小顔だと・・・

モモの花の顔の大きさが際立ちますね・・・([わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。