SSブログ

ポストペッ島の1日 [開発者通信]

みなさん、こんにちは!

12月は魔の季節…。

やれケーキだ、お鍋だ、アツアツのラーメンだ、コタツでアイスだと色々食べ過ぎてしまいますね。
1月に向けてそろそろ赤信号なアルファドリームのスーです。

今日は、ポストペッ島の様子をちょっとだけお見せしちゃいましょう!
この公式WEBでも紹介されていますが…
ポストペッ島には時間の変化があるんです。

朝から昼、昼から夜…そしてまた朝。
時間は止まることなく進み、その変化とともにペット達の行動も色々と変わります

おさんぽがてら、島の様子をチェックしてみると
きっとみんなの生活が分かるはず!
では、ちょっとだけナビの様子を気にしてみましょう…。


img_time.jpg
(画像をクリックすると大きな画像で見れます)

時間が変わると、ナビの行動も変わっていますね。
中には、特定の時間にだけ面白い行動を見せてくれるペットもいたりします!
ぜひ、探してみて下さい☆

次回は、ポストペッ島の1年についてお話しましょう~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。