SSブログ

発売日がやってきた! [広報ブログ]

マーベラスエンターテイメント広報のヤマギシです。

ついにきました・・・この日が!
PostPetDS、いよいよ発売となりました!
発売と同時に、村川絵梨さんが出演しているCMもオンエア開始となります。
公式サイトでも公開中ですのでぜひチェックしてくださいね。

そして
12/24発売「週刊ファミ通」に、村川絵梨さんのインタビュー記事が
掲載されています!


私はといえば
昨日、テレビ埼玉の「ごごたま」という番組で
モモ妹と一緒にPostPetDSの告知をしてきましたー!
生放送って緊張しますが
モモ妹も一緒だったからなんとか大丈夫…(?)


みなさん一緒に
PostPetDSで
モモ色の生活、はじめましょー!

momo.jpg

…あ!
ちなみに先ほど「4Gamer.」にて、開発ロングインタビューが掲載されました!
開発秘話、注目どころも満載の内容ですので
最後までしっかり読んでくださいね。

それでは良いクリスマスを~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。