SSブログ

hotaru-sanでPostPetDS [広報ブログ]

hotaru-sanを使って、こんなのを作ってみました。

「PostPetDS InStoreNow」


hotausan.jpg

In Store Nowの半角空きがないのは文字数制限のため[わーい(嬉しい顔)]

今年の残りも明日を残すだけになりましたね。
プロデューサーのワタナベです。

年末恒例の中で、今年を漢字一文字で表現するイベントがありますね。
今年はどんな漢字になうのでしょうか?

今年をふりかえると、わたし個人的には

「夢」

というイメージでした。

昨年のTGS2008での、PostPetDSの発表から、発売まであっという間に過ぎていき今思うと「夢」のようでした。
そして今みなさんの手に渡りみなさんのおかげでペットの夢が叶い、一人前に育っていく。
これもまた、作り手としては「夢」のようで感慨深いです。

別れはちょっと悲しくて、さびしいけど、必ずまた会える。

すでにクリアしたよ~!!
エンディングで感動して泣いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

という報告などを聞くと最後まで遊んでいただきありがとう!!
という気持ちを伝えたいです。

Twitterのハッシュタグ #ppds
Twitterアカウント PostPetDS

ゲームの感想などつぶやいてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。