SSブログ

明けましておめでとうございます [広報ブログ]

年末年始はPostPetDSを楽しんでいただけたでしょうか?
私の娘ですが、11ペットすべてクリアしてしまいました。
エンディングでは、小さい娘ながら感動していたようです。
目がウルっとしておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

comomo.jpg
※初代ニンテンドーDSですが[わーい(嬉しい顔)]

コモモが一人前になる前を携帯電話のカメラで激写しました。

Twitterでも、沢山の方にフォロー・つぶやいていただきありがとうございます。
ハッシュタグは、#ppds
アカウントは、PostPetDS

こうしてほしかった!などのご要望もあり大変ありがたく思います。

一番多かったのは、
・ピクメモをもっとたくさん保存したい。(容量足りなすぎ)

というものでした。

外部ストレージに保存できればよかったのですがスペックギリギリの枚数が20枚になっております。
また、家の中にあるホトフレームに写真を貼れるようになっていますので、もしペットとの思い出を残したい場合は、貼っていただければと思います。

娘にも好評だったのが、ジャングルクルーズ。
ミニゲームではあるのですが、高得点を出すとレアアイテムなどがもえらるということと、タッチペンでツツクことで小さなお子様にも簡単に遊ぶことができるということで、楽しい!というコメントも頂きました。

クリア後もおやつを探したり、服を探したり、ペットのピクメモ依頼を受けたりと遊ぶことができますので是非楽しんでください[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。