SSブログ

子供たちが体験プレイレポートを送ってくれました [広報ブログ]

TV番組といったらテレビ王国。
そんなテレビ王国の担当プロデューサーの企画で始まった。
「PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン」小学生レビューのページができました。
プロデューサーのワタナベです。

PostPetDS発売日明けに、テレビ王国のプロデューサーから小学生にPostPetDSの体験をしてもらおう!という企画の相談を受けました。そこではじまった体験プレイ。
会社に集めて体験会もいいですが、ここは年末年始を使って自由気ままに遊んでもらい正直な感想を送ってもらおう!
という趣旨のもと年明けドキドキと知表を待つようにレビューをまっておりました(汗

そんな通知表(小学生の皆さまのレビュー)は、以下のテレビ王国へ。

「PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン」小学生レビュー

その他うれしいひとこととして、子供が初めてクリアしたゲームになりました。という話もあり、最近のゲームはクリアせずに放置。
ということが多いのですが、PostPetDSは最後まで遊んでくれました。といううれしい一言もいただけました。

tvohkoku.jpg
こんなカワイイ似顔絵もかいてくれましたよ~

「PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン」小学生レビュー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。