SSブログ

おばあちゃんゲーマーPostPetDSをプレイする [広報ブログ]

今日東京は雪になる確率がすごく高いらしいです。
ポストペッ島にも雪がつもりますが、みなさんみてもらえましたでしょうか?
雪化粧のポストペッ島もなかなかキレイなので是非みてくださいね~

そんなPostPetDSですが、おとなの遊び探求します!で人気のバクストで、
ゲーマーおばあちゃんがPostPetDSを体験プレイしている記事が掲載されました!

画像を拝借してきましたがこんな感じ。
obaachan.jpg

後ろにある本棚にゲームソフトがぎっしり!!

かなり爆笑できる内容です。

バクスト担当の方に広報になってるのか?心配で謝られちゃいましたが、面白いからいい!!

そんな
「おばあちゃんfeat.ニンテンドーDS ポストペット」

の記事是非みてくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。