SSブログ

春のようなお天気 [広報ブログ]

皆さまご無沙汰しております。プロデューサーのワタナベです。
昨日とはうってかわって素晴らしいお天気になっていますね。(東京)

昨日発売の週刊ファミ通の人気コーナー
「Enjoy! DS Life」「ゆるキャラコレクション」でPostPetDSが紹介されておりました!!!

是非見てくださいね!

PPDS.jpg


先日マーベラスエンターテインメントさんに伺った時、PostPetDSに同梱してあるアンケートハガキを拝見させていただきました。

8歳の女の子からのイラストがとても可愛かったです!ありがとう!!

楽しかったよ!という意見もありましたし、ピクメモとホウキの使い分けが難しい!というTwitterやBlogでも書かれていたような厳しい意見もございました。

皆さんご意見ありがとうございます。

来週3/11発売のファミ通では、先日ファミ通さんの企画で(以下省略
がある予定なので、来週号も見逃さないで是非みてくださいね!

Enjoy PostPet Life!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。