SSブログ

はじめまして! [開発者通信]

こんにちは、バンプールのハゼモトです。
このゲームのサウンドを担当させていただきました。

昔からPostPetのかわいい世界観が大好きだったので
ペットたちと遊びながら音を考えていく時間はとても幸せなものでした。
そんな作り方なので自然と楽しかったりかわいかったりする曲が
たくさん作れたかと思います。

このページでワタナベさんに紹介していただいた
プロモーションビデオ用の曲はゲームの中では少しだけしか使用していませんが
このゲームのイメージを考えるときに最後まで軸になってくれた
思い入れのある曲です。

今回はご挨拶代わりに、
その曲をアコースティックバージョンで お届けしたいと思います。


あーちゃん(うた、タンバリン)
ツトムさん(うた、カホン)
ナビ(ギター)
ケルアック(ギター)
の演奏です。

お楽しみください!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。