SSブログ

ペットをあたまに乗せておサンポ♪ [開発者通信]

こんにちは!
アルファドリームのスーです。

開発者通信も色々な方が書かれるようになって、盛り上がってまいりましたネ!
ワタクシも開発現場代表として、負けてはいられません!(何に)

さて…PVや雑誌の画面でこんな画面を見たことがありませんか?

ポストペットを頭にのっけて走っている主人公。

このゲームの中では、1つの特徴的な要素で「がったい」というのですが…

実は!メインロゴの中にもひっそりとそのイメージが描かれているんですよ!
「もちろん気づいてたよー」という方…スバラシイ。

あ、よく見たら(よく見なくても)この公式WEBのトップを飾るすばらしいフィギュアの
女の子の頭の上にもちゃーんといましたね。(^ ^;

実は私自身、「動物を体に乗せておさんぽ」という絵面に、密かにあこがれていたんです。
風の谷のナ○シカしかり、母を訪ねてのマ○コ少年しかり…(最近の例え分からず …)。

それが…叶っちゃうのです。このゲームで。

おなじみのモモやコモモを頭にのっけて一緒におさんぽ…すっごくカワイイんです!
発売されたら、ぜひぜひ「お気に入りのペットをあたまに乗せておサンポ」してみてください☆

次回は、このペットを頭に乗せる「がったい」ネタが生まれた経緯を
こっそり教えちゃいます。

お楽しみに!

img_gattai.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。