SSブログ

パッケージデザイン Part2「撮影編」 [開発者通信]

長編を書いてたのですが、妹Blogのほうに先越されてしまった!!!
プロデューサーのワタナベです。

ジオラマ・フィギュアでは完成ではなかった、前回のジオラマ撮影。

本番の撮影は、なんとハウススタジオでの撮影になりました!!!
(ハウススタジオなんて初めてで緊張しました)

なんとモモ妹が取材にくるそうで・・・

というのだから私としてはフィギュアとかジオラマが破壊[パンチ]されたら・・・
と心配で心配で・・・[がく~(落胆した顔)]

心の中では、モモの花じゃないから大丈夫かな?モモ妹はいいこだし。

テーブル、フィギュアの配置、今回は自然光のみであくまで日常風景を
イメージしたライティングといろいろとカメラマンさんが指示しておりました[カメラ]

私も負けじと[exclamation×2]その風景を撮影してきました。

携帯電話のカメラなので撮影してきたので、お披露目します!

CoverPhoto02.jpg
位置調整中の風景1。
ちょっと遠目から。

CoverPhoto03.jpg
位置調整中の風景2。
白い台にモモを乗せて、位置調整中。
作業がミリ単位です!

CoverPhoto01.jpg
[ひらめき]撮った写真は、すぐパソコンでみれるんですよね~デジタルだな~

その場で、デザイナーさんが仮のデザインをあててみたりして調整がはいります。

パッケージ撮影本番の取材記事は、モモ妹Blog
で読めるので是非読んでください!

!ちょっとその時のモモ妹が取材している風景を激写してまいりました[exclamation×2][手(チョキ)]

CoverPhoto04.jpg
中腰で足プルプルしながら撮影してました。かわいい[ハートたち(複数ハート)]

CoverPhoto05.jpg
後ろから撮影風景を見ようとおもったらモモ妹の頭でかすぎ[exclamation&question]

ということで、モモ妹に聞いたらPostPetDSの取材はこれからも追いかけてくれるそうなので、
モモ妹Blogにも期待していてください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。