SSブログ

ポストペッ島の1年 [開発者通信]

みなさん、こんにちは!
去年の12月には、PostPetDSのどのあたりを作っていたかな…と思い返しても
終わったことはさっぱり思い出せないアルファドリームのスーです。

今日はポストペッ島の四季の変化をご紹介しましょう!
ポストペッ島は、四季の移り変わりと共に色々な表情を見せてくれます。

例えばコチラ!ジャン!

どれも同じ、自宅の横の大木前でとったピクメモですが… 季節によってこんなに印象が変わるんですよ~!

img_siki.jpg

独断と偏見で、各季節に似合うペットと一緒に、
ピクメモをとってみました。(^^)
もちろん、季節に合ったコーディネート&髪型で!(これまた独断と偏見で)
今思うと…ネコはこたつで丸くなりそうなので、冬はイヌでも良かったような気も。
しかも、ここだけのハナシ。
特定の季節にしか出てこない、季節ならではのものがマップにあるんです!
そんな旬なものを映したピクメモを、島の誰かが欲しがってるいるというウワサが…。
島をおさんぽする時は、注意深く見ていると…色々な発見がありますよ。
ポストペッ島の移りゆく四季を、お気に入りのペットと一緒にお楽しみください☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。